Home > Yahoo google > Yahoo インデックスアップデート

Yahoo インデックスアップデート

どうもお疲れ様です。


昨日、 yahoo のインデックスアップデートが行われたようです。
最近、更新頻度が落ちてしまってきたので、苦し紛れに更新です。汗

Yahoo!検索 Index Update


今回のインデックスアップデート情報の回りは凄く早かったような気がします。
twitter の影響ですね。


以前ならば各ブログが告知を記事にしていたと思うのですが、昨日の場合はほとんど twitter への投稿で終わられていたような気がします。
見てると、ぼくがわざわざ twitter に投稿する必要がないくらい、皆様方が投稿されていました。


さて、今回のインデックスのフルアップデートということですが、個人的にはかなり無駄が排除されたようなアップデートだったように見受けています。


そして、相変わらずワードプレスブログの扱いが変わってないように見受けています。
どこかでフィルタリングされているように見受けています。


最近のアップデート頻度が凄く落ちてきているように思います。
技術的になかなか難しいところまで来たのでしょうか。
これからもインデックスやアルゴリズムのアップデートに期待したいところです。


では。

Home > Yahoo google > Yahoo インデックスアップデート

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top