Home > 雑感 > 「他のキーワード」に表示されたことの報告

「他のキーワード」に表示されたことの報告

  • Posted by: hayax
  • 2009年10月 8日 10:17
  • 雑感

おはようございます。


本日はどうでもいい(自己満足な)記事を書きたいと思います。


自慢みたいだなぁ、、、と、書く前から自覚は出来ているのですが、いつか高らかに宣言をしたこともあるので、報告だけはしたいと思います。
あと、皆様方に少しでも信用して頂くために、、、ということで。。汗


結論だけを先に書きますと、、、

当ブログ名がやっと関連検索に表示されるようになったことと、ぼくの名前も関連検索に表示されるようになりました。嬉

という、どうでもいい自己満足報告です。w


まず、当ブログが関連検索に表示されるようになったキャプチャから。

「検索キーワード : seo対策」
他のキーワード : seo対策論


次いで、名前が関連検索に表示されるようになったキャプチャ。

「検索キーワード : 清水隼」
他のキーワード : 清水隼斗


いつから表示されているのかは分からないのですが、少し前からアクセスが微少ながら増えてたので調べてみました。


んで、無謀にも高らかに宣言をしてしまったときのエントリーです。


Yahoo と google の検索アルゴリズムの違い

「SEO対策」というワードで検索をかけたとき、関連検索に「SEO対策論」が出ることを期待して、また、何れ必ず出ると信じているので、見てて下さい。w

予めですが、他の内容(ロジック部分について)は、少しばかり様変わりしていると考えています。
なので、その部分については、スルーして頂いてもいいと思います。
それと、自分の名前が「他のキーワード」に表示された件については、まぁどうでもいいことなのですが、合わせて報告、、ということにして頂けると嬉しいです。w


とゆうことで、以上、報告でした。


いや、しかし、嬉しいです。
いつも有難うございます。

ぼくにとって、このブログは直接的な収益にならずとも、一つのプロモーション媒体に近いブログですので、これからも頑張りたいと思っています。
これからも、ご指摘の程、何卒宜しくお願い致します。


追記
それと、このブログのグループリンクについてですが、相変わらず表示されているようなのですが、見たことありません。 あはは。w

Home > 雑感 > 「他のキーワード」に表示されたことの報告

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top