Home > Yahoo google > スニペットにリンクが、、、

スニペットにリンクが、、、

おはようございます。


今日、朝一番、ワンピースのネタバレを色々探していたところ、 google で面白い現象を発見しました。
ぼくは初めて見たのですが、皆様方は既にお気づきでしたでしょうか??


とゆうことで、今回は面白現象(?)について書いてみます。


因みにですが、ぼくはワンピース大好きだったりします。(←はい、どうでもいいことです。w


表題の通り、スニペットにリンクを含んだ文章が出ていました。
グループリンクや関連リンクの類とは少々異なります。


ワンピース ネタバレ


んで、表記されている内容を確認したところ、不可解な点もありました。


【サイト内の文章にはない文章】
『ネタバレ、下ネタは、こちらへ に移動‎:』
↑のちょうどリンクを含んだ箇所のところの、「に移動:」という表記はサイト内にありませんでした。
このリンクの箇所は同一ページ内を移動するリンクでした。
また、タイトルタグを含んでいたことが影響しているのでしょうか。


他のキーワードを出鱈目に打っても確認出来なかったので、報告がてら書き残してみました。


他でもあったり、既知のことであったり、その他諸々何かありましたらコメントを頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。


では。

Home > Yahoo google > スニペットにリンクが、、、

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top