Home > 雑感 > グループリンク(サイトリンク)が出ているはずなんですが・・・

グループリンク(サイトリンク)が出ているはずなんですが・・・

  • Posted by: hayax
  • 2009年9月 2日 10:48
  • 雑感

どうもお疲れ様です。


さっき気がついたのですが、当ブログはサイトリンクが出ているようです。


サイトリンク


いつもホントに有難うございます。
ブログでグループリンクが出たのは、多分初めてです。
ブログに関しては、あまり見てないので分からないのですが。。汗


んで、 google 様々、有難うございます。
ナイスロジックに感謝してます。(←深い意味はありません。


と、こんなことを書いていると、早速消されかねない気もするのですが、ここはそんなことは気にせず書いていこうと思います。w


さて、


んで、少し気になってるのですが、どのキーワードで検索するとグループリンクが出るのかが分かりません。

あはは。笑

さっきから調べてるんですが分からないです。
あぁ、、、これはバグってヤツなのかな。。

『ウェブマスターツールにサイトリンクが表示されているバグ』
なのか、それとも
『検索結果ページにサイトリンクが表示されないバグ』
なのか、
『若しくは地域やブラウザやその他環境による変化なだけ』
か。

まぁ、何でもいいや。


とりあえず、暫くは見守ってみようと思います。
最近は更新頻度も落ちてきたところですし、消えても仕方ないですからね。


もし、表示されていることをご確認頂けた方がおられましたら、コメントにでもご一報を頂けますと幸いです。
お手数ですが何卒宜しくお願い致します。


では。

Home > 雑感 > グループリンク(サイトリンク)が出ているはずなんですが・・・

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top