Home > 雑感 > 素晴らしきNAVERさん

素晴らしきNAVERさん

  • Posted by: hayax
  • 2009年9月28日 00:47
  • 雑感

どうもお疲れ様です。


数時間前に公開した「NAVER まとめ」のエントリーを削除しました。
早速、 NAVER さんからコメントでご連絡を頂きました。


> NAVER 様
早急にご連絡を頂きまして有難うございました。


こういう即レス対応は凄く好きです。
そして、ぼくも見習わないといけないところだと、改めて思いました。


因みにですが、個人的に「何かを被った」などはありませんので、何かを訴えたいなどはありません。

NAVER さんには、早速、返信をさせて頂きました。
後は、適宜対応を頂けたらと思います。
何が原因であっても、全然大丈夫です。笑


以前の記事にもエントリーしましたが、 yahoo さんや google さんは非常に遠く感じることに対して、 NAVER さんは非常に身近に感じてます。
それだけで、「利用させてもらいたい」と思うぼくはきっと短絡的な性格をしているんだと思うのですが、凄く重要なことだなぁ、、、なんて思っています。

こういった点については、どんどん見習おうと思います。


と、全然 seo 対策に関係のない記事をエントリーしてしました。
失礼致しました。


では。

関連エントリー

Home > 雑感 > 素晴らしきNAVERさん

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top