Home > 雑感 > web2.0 ブログの件について

web2.0 ブログの件について

  • Posted by: hayax
  • 2009年6月 3日 17:32
  • 雑感

どうもお疲れ様です。


ここ数日程、 web2.0 角田氏のことにおいて結構な騒ぎになっているように思います。
先日のエントリーからアクセス数が凄く増えてます。


前回の記事にも書いたのですが、角田氏がこの騒ぎを狙ったとしてブログ群を削除したのだとすると、凄いなぁ、、と思います。笑
サイバーエージェントの広報までもが引っ張り出される始末。


ここまで来ると、どうしてブログを削除したのかを説明する義務が出てきてるような気がします。笑
正直なところ、(ぼくも含め)関係のない人達があれやこれや言っているだけなので義務ではないのですが、サイバーエージェントの広報からするとやたらと傍迷惑な騒ぎだと思います。
あと、 GMO さんもですね。

なので、これ以上関係者に飛び火しないようにするためにも何らか情報公開はするべきかなぁ、、、と思った次第です。


ただこれが上からの圧力によっての削除だった場合、情報の公開は出来ないでしょうから真実は明かされないでしょうね。
そんな気がします。


しかし、角田さん凄いですね。
ここまで来るとは思ってませんでした。

お嫁さんを募集してたみたいですが、これならもう少し優しい感じのするブログ記事を書くことですぐにでもメール交換くらいは始めることが出来るような気がします。

あっ、でもそうなると角田さんの魅力は半減するのかな。


そんなことを考えてる今日この頃なのですが、実はこっそり独自ドメインでブログを開始してたら面白いところです。笑
ある日、ひょんなことで誰かがそれを見つけて大騒ぎ、、、なんちゃって。
※これは単なる妄想です。


では。

Home > 雑感 > web2.0 ブログの件について

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top