Home > Yahoo google > yahoo 更新が起こっているっぽいです。それと google も?

yahoo 更新が起こっているっぽいです。それと google も?

どうもお疲れ様です。


yahoo さんの更新が始まっているような記事が見受けられました。
つい 2 、 3 日前から動きがあるような気が、、、とは思ってたのですが、やはりそのようです。


今回の変動も嬉しい感じに更新されているような気がしています。
アクセス解析を見てると元々アクセスの少ないキーワードの順位が落ちてて、アクセスが少々でも見込めそうなキーワードの引っ掛かりが増えていました。嬉

大阪のWEB制作屋さんもいい感じです。w

お受けさせて頂いているサイト様のアクセスも、ウェブマスターツールとアクセス解析を見る限り、かなり伸び伸びになっているようで、とりあえず一安心のような感じです。

ただ、ちょっとしたマイナスも見受けられたのがショッキングです。汗
うぅ・・・汗


さて、、、


次は google に関して。

ペナルティを受けたサイト様がありました。
因みにですが、まだ施策前段階です。^^;
これが施策後だったら大問題です。汗
ただ既に施策する準備は出来ているので施策後が楽しみな感じです。

これは google にも動きが出てきているということなのでしょうか。
他のサイトも見ているとそんな感じです。

うーむ。
楽しみな感じです。
因みにですが、 yahoo でマイナスになった部分が google ではプラスに動き始めています。
とりあえず笑っておきたいと思います。


しかし、これらの変動がこのままで落ち着いてくれると有りがたいです。w
やたら都合よく考えてしまうのですが、とりあえずそれを願って。。


では。

Home > Yahoo google > yahoo 更新が起こっているっぽいです。それと google も?

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top