Home > 雑感 > youtube とデジタルグローブ

youtube とデジタルグローブ

  • Posted by: hayax
  • 2009年4月 7日 09:23
  • 雑感

おはようございます。


いつ頃からだったか、 google で「youtube」というキーワードで検索すると、他のキーワードで「デジタルグローブ」というキーワードが出てきます。

これは何か繋がりがあるのかなぁ、、、なんて思いながら色々と見てたのですが、どこに接点があるのかが分からないです。

間違えて入力してしまうようなキーワードにも思えないですし、デジタルグローブさんが youtube と提携する、ということもなさ気ですし、、、


逆に「デジタルグローブ」で検索しても、 youtube 関連のリンクは出てきません。

以前に書いたことなので、改めて書いておきたいのですが、「関連キーワード」というのは、今までに入力されたキーワードを抜粋して表示している、と考えていました。

「他のキーワード」という呼び名になって、基準が異なったことくらいは想定していたのですが、今までの概念というか、考え方というか、そういったモノを全て考え直さないといけないくらいの勢いの現象のように感じています。


もし、どこかで接点のあることならば、何かしら想定することが出来るような気がしますが、これについては、接点が見当たらないので、かなり難しい話です。笑


ということで、このこのについて暫くは様子を見守ってたいと思います。
ではでは。

Home > 雑感 > youtube とデジタルグローブ

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top