Home > 雑感 > youtube とデジタルグローブ 続編

youtube とデジタルグローブ 続編

  • Posted by: hayax
  • 2009年4月 7日 15:25
  • 雑感

どうも、お疲れ様です。


さっき書いた「 youtube とデジタルグローブ」の記事が早速検索エンジンに反映されてたようでした。


はやっ!!


そんなことはどうでもよくて。。


それとともに、「 youtube 」と検索すると出てた「デジタルグローブ」というキーワードが消えていました。笑

google さんはこのブログを見てたりするんですかね?(←緊張してしまいます。


ま、それはいいとして。。


兎にも角にも、先に書いてたことはどうやらバグだったようですので、めでたしめでたしです。w

以上、報告でした。


因みにですが、仕事中に youtube を見ようと思ってわけじゃな、、、

Home > 雑感 > youtube とデジタルグローブ 続編

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top