Home > 雑感 > KUMO

KUMO

  • Posted by: hayax
  • 2009年3月 5日 01:07
  • 雑感

どうも、お疲れ様です。


さっき、 Microsoft さんの新検索エンジン「 KUMO 」が社内テストされている、というニュースを見つけたので、この件が流行りになる前に書いておこうかと。。笑


Microsoft、新検索エンジン「Kumo」の画像を公開


さてさて、ここからが面白いところ。


http://www.kumo.com/
http://kumo.com/
http://kumo.net/
http://www.kumo.net/
http://www.kumo.jp/
http://kumo.jp/


唯一、 jp ドメインに関しては livesearch に割り振られるのですが、 com と net は割り振られません。
ということで、 whois で調べてみたら、解読するのも面倒な英語のページが出てきました。

この com と net ドメインは後々、価値が付くかも知れませんね。笑

関連エントリー

Home > 雑感 > KUMO

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top